« セキスイハイム 工場見学 | トップページ | 現在の積雪 »

2006.03.12

祝電を打つ

小・中・高校と同級生だった友人が結婚しました(先日私が出席した人ではない。別の友人。○歳にして結婚ラッシュか!?)。去年7月にお見合いして、12月に入籍しちゃったというこちらもスピード結婚。このたび、結婚式がありました。

旦那様は千葉の人で、既に彼女は千葉に住んでいる。結婚式も東京。私は出席できませんでしたが、出席する友人が「彼女に祝電打ってよ!」と言ってきたので、「それはナイスアイディア!」ということで、祝電を打つことにしました(^-^) 

実は祝電自体を打つのが初めて。NTTだけがやっているのかと思ったら、いろんなところがやっているんですねぇ。初めて知りました。

ウェディング関係だと、ぬいぐるみがついたものがたくさんあります。犬とかクマとかが新郎新婦の形をしているもの。すごーく可愛い。私が欲しいくらい。でもこういうのって、どれにしよう?と悩んでいるときが一番楽しいですよね。

せっかくなので、ちょっと奮発。ウェディングベアの電報にしました。
ただ、申し込んだのが結構ぎりぎりだったので、当日の午前中着、というところくらいしか時間指定できなくて(^-^; 式は12時45分からだったので、ホントぎりぎりでした。

友人に「電報手配完了したから、花嫁の写真よろしく!」とメールしたら「カメラ忘れた・・・・」との返信が(^-^; おーい、困るなぁ(^-^;

|

« セキスイハイム 工場見学 | トップページ | 現在の積雪 »

日記・コラム・つぶやき 2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11435/9053668

この記事へのトラックバック一覧です: 祝電を打つ:

« セキスイハイム 工場見学 | トップページ | 現在の積雪 »